CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
CHECK
無料カウンター
TEST
check2
CHECK3
あわせて読みたい
CHECK4
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Higashi Ginza Sweet Life

東銀座は今日も魚そして海の潮の香りがしています。
<< 市原市の富士山に登る | main | 本の忘備録 史実を歩く >>
なんだかきつかった
なんだか体がきつい一週間のメモ。まぁ、飲みすぎです。
火曜/
打ち合わせのための資料作りのために早朝出勤。もろもろ出力をして出動。そんなときのランチは本郷サバナのフライ定食。

昭和の味であります。
でも、量が多くて食べきれず。
午後はもろもろと打ち合わせ。今週末に再度調整することでとりあえず幕。
関西時代の連れから久々の電話。元気そうでなにより。働き盛りな年齢という言葉を思い出す。
で、夜はかめ幸にて上のかたがたと会食。焼酎を飲む。煙草がすえない。といういつもとは違うリズム。。で、その後もう一軒。いんやー、久々にかなり壊れた飲酒。かなりマイッタ。。。バーボンがいけない。しばらく控えることにする。タクシーでも気持ち悪くなる。
水曜/
相当な二日酔い。
腰が痛くて久々にキネシオテープを貼る。
夜はご招待いただき原宿のクロコダイルへ。春の嵐。生暖かい風と雨。
で、コージー冨田ノブ&フッキーのLIVEである。
久々に笑った。コージー氏のシニカルな感じのMCがいい。

ピンカラ兄弟がいい。生で見るとかなり面白い。最高でございます。
あとは、個人的にはおぼたけしの美しき狼達が聞けたのが良かったな。

男なら旅立つ時が来る 愛する者たちに別れを告げて

小学生時代。あしたのジョー2でこの歌を聴いて震えたった記憶あり。男のロマン。梶原一騎の世界。(多分女性にはあまり人気がないのかもなぁこの歌)
歌謡曲を生バンドで聴くというのは悪くないのであります。ギターもうまかった。ワタシとは違います。
というわけで、オンナッ気がまるでないバレンタインデーであった。
木曜/
昼はもろもろと打ち合わせ。んー、頭が痛い。
ランチは生姜焼き。安かった記憶あり。店の名前を失念する。

ま、いーかということで、夜は新富町の水晶苑にてスタミナ焼等をいただく。ランチから肉続きであったことに今、ここに書いていて気付く。で、チャミスルを飲み、ママから韓国の名品シャンプーをいただき、金達寿氏の本を借りる。この本は前から読みたかったからラッキー。
読んだ後にサマリを教えろと言われる。松本清張「清張通史・空白の世紀」をちょうど読んでいるので併せ読むことにする。んー、奈良に行きたくなる。ついこないだ読んだ池田理代子の「聖徳太子」を先週読んでからその思いは強まっているのであります。んん。

その後、ほろ酔い気分で聖路加方面に移動。誕生会に参加させていただく。金が手持ちでないことに気付く。祝わなければいけないのに、プレゼントもなく、金も払っていない自分に自己嫌悪である。まいった。翌朝自分が使っているスメルキラーをプレゼントすることをなぜか力説している自分がいる。
で、いいお店。ワインをたらふくいただく。

料理もいいね。KAWAZUKI。今度しっぽり行きたいかんじであります。
金曜/
ウコンの力を飲んで寝たため比較的しゃっきり。ウコンの力を買いだめすることにする。セサミンとウコンの力に頼る自分がいる。死ぬまで何本、そして何錠飲むのだろう。とふと思う。で、すぐプレゼントしなきゃということで、申し訳ないと思いつつ、自宅で活用していたスメルキラーをとりあえずプレゼントとして持参する。自分的には消臭効果があり好きなのである。のらで使用してもらえればいいのでは。と。。

で、なんだかんだと午前中仕事をしていたら、LOFTではスメルキラーが販売停止になっているという情報が入る。公取からの指摘だそうで。んー。まじですか。
ショックを受ける。どこかからの圧力なんすかね。なんて勝手なことを考える。
で、夜まで仕事。疲れて軽く一杯飲んでから帰宅する。軽くが結局2時過ぎまで飲んでしまう。もろもろ侃々諤々ハナシをし続けて一日短い平日が終了。
| グルメ | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:26 | - | - |









http://uto.jugem.cc/trackback/1019