CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
CHECK
無料カウンター
TEST
check2
CHECK3
あわせて読みたい
CHECK4
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Higashi Ginza Sweet Life

東銀座は今日も魚そして海の潮の香りがしています。
<< 外苑前 海喜山有 あおうみ | main | 動物園へ >>
僕等のダイアリーin荒木町
金曜深夜、荒木町へ。
で、なんだかんだとハナシをした後にカラオケ。
H2Oの歌ということになった後、ふとワタシは翔んだカップルのエンディング曲「僕等のダイアリー」が脳裏に浮かぶ。H2Oは想い出がいっぱいが売れたが実はワタシは来生たかおのこの曲が好きだった。青春の儚さ。そして桂木文の瞳の健気さ。それがいい。ジェットコースターにこんなかわいこちゃんと乗りたいなぁというのが、未だに夢だったりした。
というわけで歌ってみるがうまく歌えない。ので、聞いて練習しようと思い自宅に帰り、で、YouTubeで調べてみたらありました。ビンゴで。

やっぱYouTubeって素晴らしいっす。
改めてこれで聞くといい曲だなぁ。
あと、桂木文はやっぱり可愛い。
と酔った頭でつくづく思った次第。
| | 04:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:38 | - | - |









http://uto.jugem.cc/trackback/1055