CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
CHECK
無料カウンター
TEST
check2
CHECK3
あわせて読みたい
CHECK4
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Higashi Ginza Sweet Life

東銀座は今日も魚そして海の潮の香りがしています。
<< 科学技術館 錯覚 | main | この写真を見るたびに笑う >>
国立近代美術館ぁ.イーン・アリス アクア
それにしても今日は暖かかった。(2/14)
昨日の生暖かい春一番が吹きまくった次の日。
まるで夏。
イサム・ノグチの「門」も前日の寒暖の差に戸惑っているかのようだ。


半袖になって、クイーン・アリス アクアのテラスで食事。
行き交う車、皇居を周回しているランナーたちを見ながらナポリタンをいただく。


上品な気分になる空間。

テラスだと食後にのんびりタバコが吸えるのもいい。

夏を先取りした一日であった。


犬も暑さにうだうだ
| グルメ | 00:10 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 00:10 | - | - |
クリーン・アリスアクアテラスは一度も行ったことが無いのですが、前が開けている席は贅沢な気分がしていいですね。
それにしてもおいしそうなナポリタンですね、冷たいジュースも入っていいショットです。
| みはお | 2009/02/18 12:56 AM |
晴天の日はロケーションが良いので落ち着く空間ですね。東京の喧騒からも皇居の森の緑で逃れられます。
| uto | 2009/02/20 12:30 AM |









http://uto.jugem.cc/trackback/1772
国立新美術館と世界
国立新美術館と世界の美術館を回ってみましょう。世界の美術館はその国の代表的な作品に出会えるかも。
| 国立新美術館と世界 | 2009/03/06 11:15 AM |