CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
CHECK
無料カウンター
TEST
check2
CHECK3
あわせて読みたい
CHECK4
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Higashi Ginza Sweet Life

東銀座は今日も魚そして海の潮の香りがしています。
<< 名古屋 愛 地球博内覧会 | main | 名古屋 デ・ラ・ファンタジア >>
あつた 蓬莱軒本店
というわけで、万博の視察は早めに切り上げ、どうせ名古屋に来たならいいものを食そうということで、あつた 蓬莱軒本店のひつまぶし。2415円。

1時半についたが、ありつけたのが2時半。どこも人だらけでもういや。だったが、食べたら美味しかった。コクがある鰻。

うーん、歳をとったのかお茶漬けもいいなぁと思ったのである。以前は味がうすまりもったいないなぁと思っていたが・・・。



これはうざく。840円也。

玄関にお福さんがいました。
| グルメ | 19:39 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 19:39 | - | - |









http://uto.jugem.cc/trackback/293
あつた蓬莱軒
あつた蓬莱軒地図 誰もが知っているひつまぶしの名店。お客さんは私のような末端の一...
| 名古屋の旬をおとどけ! E-NAGOYA.INFO | 2005/08/16 10:15 AM |
あつた蓬莱軒 本店(蓬莱陣屋)@伝馬町
熱田区神戸町「あつた蓬莱軒 本店(蓬莱陣屋)」。明治6年創業、名古屋名物「ひつまぶし」の商標登録を持つ老舗の超有名店だ。ひつまぶし¥2730−オーダーはもちろん「ひつまぶし」。湯葉の入ったお吸い物と、漬物付き。ひつまぶしには基本の食べ方があり、まずは
| シグナル・ロッソ。 | 2008/09/23 9:19 AM |