CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
CHECK
無料カウンター
TEST
check2
CHECK3
あわせて読みたい
CHECK4
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Higashi Ginza Sweet Life

東銀座は今日も魚そして海の潮の香りがしています。
<< ケータイを片手に電車に乗車する女性が | main | 本の忘備録 身辺の日本文化 >>
所沢 まぼろし軒
あーっという間に金曜になってしまった。まいったなー。というわけで、諸事を済ませた後、所沢まで移動し、食事・飲み。肝臓、肉体、眼等諸々の疲労感があり、はじめはあまり飲めなかったが、少しずつペースアップ。飲んだ後に所沢が地元であるT氏がうまいラーメン屋があるんっすよということで飲みが落ち着いたところで移動。(入間の焼肉の韓国屋もうまいとのこと。今度じっくり所沢、入間1泊2日の食ツアーを実施するしかないな)

その名もまぼろし軒

醤油とんこつをいただく。んー、うまい。にんにくとのマッチングが最高である。

が、実はワタシはついつい酔っていたからか、丼が熱かったからか、お店の方からカウンター越しで手渡されたときについ、手がすべりラーメンを床と自分のズボンにぶちまけてしまった。あちちちちち。マイッタナー。
という感じで、お店の方に大迷惑をかけてしまった。ホントーにスミマセヌ。。
快く、再度ラーメンを作っていただき、有難うござんした。このご恩は一生(ボケるまで)忘れませんです。
| グルメ | 01:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:40 | - | - |









http://uto.jugem.cc/trackback/857
まぼろし軒 @所沢
とんこつ塩ラーメン
| 二郎中毒 | 2008/11/12 10:47 PM |